自己不満足

三十路でもうすぐ四十路の人の備忘録とかメモのようなものです。

体重計が行方不明

家のどこかにはあるはずですが、見当たらず。

なので、体重量りなおしていません。

量りなおしていませんが、先週の月曜日が健康診断だったので体重は判明しました。

端的に言えば、記録を更新し、10の位の数字がひとつあがってしまいました…。

これでもBMI計算すると普通体型って出るんですが本当か!?

おなかとかだいぶぶよぶよだし足とかたっぷたぷですよ!!?!?

とりあえず、しんどかろうと何だろうと、自転車通勤続けようと決めました。

 

自転車通勤を始めて、買ったほうがよさそうと思ったものリスト。

  • レインウェア(セパレートタイプが望ましい、ズボン側だけでも可)
  • レインバイザー
  • 前かご用のネット
  • 速乾性のタオル

雨でも自転車乗るつもりなら、レインウェアとレインバイザーは個人的に必須ですね…。

今のところ1回だけですが、雨天の中を出勤することになったときは

親からいろいろ借りて事なきを得ましたが、次までには何とかしたい…。

でもわりとちゃんとしたところレインウェアって流石にいいお値段しますね!

レインウェアすぐ買うのは無理かも!