自己不満足

三十路でもうすぐ四十路の人の備忘録とかメモのようなものです。

死ぬかと思った

そんな風に改めて言うと、大袈裟だなと思わなくもないけど。

昨日の夜中、どーもお腹が気持ち悪いな?と思ったら一気にギリギリ焼け付くような腹痛、吐き気からの嘔吐、下痢に襲われまして。

正直、死ぬかと思った。


最初は、変なもの食べたかな…?とか思ったけど

昼ご飯を一緒に食べた友人や晩ご飯を一緒に食べた家族にはそういった症状は一切出てなかったので

ただ単純に私が弱ってたんだと思われます。

元々睡眠時間足りない生活してるところに、さらに輪をかけて睡眠時間削っていたので

睡眠不足がやばいなと思っていた矢先の出来事でしたので…。

今日も1日、お腹の調子はよくないままだったので、かなりおとなしく過ごしました。


今は今で、昼まで寝てしまったので全く眠気が来てなくてやばい。

生活リズムを整えて、睡眠時間を確保するようにしないと…。