自己不満足

三十路でもうすぐ四十路の人の備忘録とかメモのようなものです。

少々の現実逃避に

ツイッターで見かけてあら可愛らし〜〜と気になったので

シロップネイル?的なものに挑戦してみました。

が、塗ったのなんせ数年ぶりなので、仕上がりが汚くて自分で微妙だな〜〜と思ってしまった。

何回かやって慣れたい。

あと、このためにpaのを幾つか買ってみたけど、思ったより色が濃くて思ったような淡いグラデが作れない。

自分の技量もあるだろうけど、他のも試してみようかなぁ…などと思いました。

あんまり現実逃避ばかりしているわけにもいかないので、試すにしても2週間後ぐらいになってしまいそうですが。